お腹まわりの脂肪を減らす食事管理 [皮下脂肪を減らす食事]

有酸素運動と、それから食事の管理も一緒にすることにした。

だって、せっかく運動しても
ご飯たくさん食べてたら、脂肪減るわけないよー


本気でお腹まわりの脂肪を落としたいから
まじで取り組むよ!

栄養のバランスをちゃんと考えて
なおかつ、カロリーを抑える!

そんな、栄養士みたいなことできん(笑)

だから、てっとり早くマイクロダイエットを注文したー


4-1.jpg

楽天市場で注文したら3日で届いたー

俄然、やる気出てきた―!!!

4-2.jpg

4-3.jpg

ドリンクタイプのマイクロダイエット、14食と
シェイカーと、
なんかいろんな冊子とプリントが同封されてる。

4-4.jpg


明日からマイクロダイエットを飲むぞ!


楽天で買うならポイント10倍のときが狙い目だよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。