マイクロダイエットのココア味は美味しいよ! [マイクロダイエットの感想]

本日はココア味にしました。

ジョギングを60分ほどしたあとなので
喉もカラカラ。

甘い物が欲しい気分。

て、ことでココア。
8-1.jpg


シェイクの作り方は
シェイカーの中へ水を入れ、
そのあとで粉末を入れると書いてあるけど、

今日はその反対で作った。

先に粉を入れて、その上から水と氷数個を。
8-2.jpg

そして、しっかりフタを閉めて
シェイク開始!

できた。
8-3.jpg


作り方変えたから?
それとも、ココアだったから?
ダマができなくて、きれいに溶けた!
8-4.jpg

これが昼食です。
8-5.jpg


◆ 味の感想 ◆
うまっ!ココア旨いっ!!!
森永のココアと互角か、それ以上か!?

すごく美味しい、ココアだよー

いまの所、ダントツにココアが1番美味しい♪
2番目は、抹茶。

ランク外は、バナナ。

いいねーココア(笑)


◆ 体重の変化 ◆
マイクロダイエットを昼食に置き換えて
3日目が経過。

体重は、いまんところ0.8kg減った。
順調ですね。



そうそう、今日、ネットでこんな情報を仕入れた。

ダイエット中は、食事と食事の間隔を開け過ぎない事!
空腹時間が長いのは、よくない。

お腹空きすぎてご飯食べると、
食べた分だけ、吸収しちゃうらしい!

だから、食事回数を5回にするとか、
または、食事の間隔を5~6時間で取るといいんだってさ。


というわけで、お腹が空きそうになったら
我慢しないで、軽くカロリーの低いおやつを食べることにした。


お腹満足ダイエットクッキー ココア味 1箱 60Y10-06469 マイクロダイエット【P10倍】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。